遅めの朝ごはんの後は

{9C46A8AE-49A8-4C33-9816-48BF99E82826}

おトイレ(人間用)でグルーミングタイム。平日夜よりちょっと長めにね!

「ままだいっきらい!おーっ!パンチ!
ひめさま激おこですよーーーー
首筋を噛むの止めれーえーん

{350AE42B-123D-4DA4-8B71-9D4B6B3D4001}

ペーパーホルダーの上にお道具。トイレ横には集毛器。そして

{453D94FD-AA0D-482D-8ED5-453C19B0B361}

ドアに足を突っ張って、足の上におひめさまが、定番スタイル。

{7FA50EFA-32E9-42D8-A3E1-65E7F2DB14C7}

手を揃えて握って、おなかクシクシスタイル。二週間ごとに爪もぱっちんします。

「まだ!?もういいからおわってよおおおおおえーん

あんよがプルプルしています(笑)はいはい、もう終わるよ。

{61251FD9-94D6-4B00-9E10-68D82725EF66}

お疲れさま照れ
「終わり?じゃあお家にかえる!」

{1AB04BDA-6673-41ED-A996-5944C40EAFFE}

ズサーっと物陰に逃げ込んだおひめ。拒絶スタイルに見えて、実は「ごめんね撫でこ待ち」なのです。ツンデレか!笑笑

{4A2E26F2-1A87-4748-B0F6-6A64879E67BB}

いっぱいナデナデしたら、なんかトランプ氏のような前髪になった笑い泣き

早く換毛終わるといいね、ひめ!