日曜日、TRC第一回うさコミュに参加してきました!いろんな人に「ブログ、役に立ったよー」と言って頂けて本当に嬉しかったです(≧∇≦)ジモティー情報発信した甲斐がありました。

{715C2BF0-D8CD-4117-94A5-E37AC96FD3FD}

うさコミュ着いてすぐ、会場のものっっすごい人に圧倒されてしまい、数分で脱落。。。涼しいベンチで座ってひめちゃんをサークルに出しておりました。



{C5CF843D-5E2A-4EA2-9912-04C8F6DD3A21}

すると、お久しぶりのあぷちゃんにお声がけいただき、みなさんのいるうさんぽスペースへ(°▽°)ひめは爪切り名人様のお客様第一号にしていただきましたよー(*´∇`*)

{285D8756-3B26-42D6-BD08-3FD0C9ADEE93}

よかったねえひめ!爪伸ばして待ってた甲斐があったねえ!
「ひめは、うれしくないーーーームキー


{FEC97924-785F-4D1C-BDEA-CD6308B7E815}

爪切りあとに、サークル内に腹いせチッコ(笑)いや、嬉シッコかも!

{CE799F49-4809-4647-B228-06C700C88685}

名人様のおたくのちょびーたんと仲良くツムツム撮影会!背紋同盟だもんね(≧∇≦)

{CEC516CD-0265-4313-9DF4-B21F96C80C8C}

爪切りされるココアくん。ちっさ!可愛い!!そしてこのあと真っ黒けっけになるほどうさんぽを楽しんだココアたん(*´∇`*)また会いたいなあ。

{CA917EDD-A51E-4FE4-8935-B11ACFB95E7F}

相変わらず紳士でシャレオツな蔵さん\(//∇//)\換毛でおちりがフワフワしてて、後ろ姿がひめさんによく似てましたよ。あとお耳がちっさいのにぴょこぴょこするのがキュート!

{0D200AEC-0F76-48BC-A025-F642968183D7}

オレオっちー!会いたかったよー(*´∇`*)昨日は最初は御機嫌斜めさんだったけど、後半は男祭り頑張ってたね。小さい子には優しいオレオっち、めっちゃイケメンだよー\(//∇//)\

{202B998E-4EC0-4A7B-9EC9-93271583EF99}

チャーさんも、ようこそさいたまへ!いつもおしゃれで素敵だよ。これからもみゆさんをしっかり守ってあげてね!

{2714729F-FB89-414B-BC31-D14B65E8DF74}

きみちゃんに会うのもお久しぶり?柔道ハーネスがカッコイイよー(*´∇`*)今回の男祭りも頑張ったね。お家でにこくんと特訓してまた頑張ろうね。



他にもたくさんたくさん可愛いうさちゃんに会いましたが、残念ながらボケボケしていてお写真がありません(´;ω;`)いつも本当にごめんなさい🙏

びびたん、らいちちゃん、ムートくん、フレアちゃん、大地くん、地球くん、おひげちゃん、優牙ちゃん、牡丹ちゃんにくるみちゃん!

うさ飼いさんもたくさんお会いしました。空恩さん、リッキーさん、ママレモンさん、アーサーてんちょ、さわだっちさん、他にもご挨拶できなくて会釈だけした人もいっぱい!

{45D32F3F-93AC-4E23-947D-6CCA42E6FE3A}

「ありがとうございました。また次回さいたまで会いましょうね」

╰(*´︶`*)╯♡ひめ&ふじさわみく