その1はこちら



今日は周辺のお店情報です。
地図は昨日と一緒です。ばん!

{BA3BA4F7-FDD8-464D-A55E-6F1AFCDEC30D}

コンビニは駅前に2店舗(どちらもファミマ)。車を停められるスペースあります。

駅前西口正面に24時間営業の西友。おつまみやビールなど安く買うならこちら。P①の裏手にはドラッグストアもあります。

公園北側(別所沼会館に近い)道路には、なーーーーーーーーーーーーーんにもありません(笑)自販機と小さな個人商店のみ。お買い物は駅前で済ませてくることをオススメします!

地図内の赤い星マークは
プラザホテルの二階です。10時から営業。ドリンクバー、スープバーありリーズナブルな中華ファミレス。

黄色い星マークは

居酒屋ですが11時からランチ営業。土日はわりとファミリー層が利用しています。個室もあり、予約すれば大人数の打ち上げもできると思います。

青い星マークは

10:30から営業。ちょっとお高めですがサラダや大皿パスタなど大人数でシェアすればお得!

他は小さいラーメン店とか、めっちゃお高めなうなぎ割烹とかありますが、駅から徒歩圏内でオススメは、このぐらいですかねー。

{B4F4DB0E-5777-491D-BB0C-70DB220E7F58}

「日曜日、楽しみにしてます!」
営業ありがとー、ひめさま(笑)