いよいよ週末に迫りました、TRC第一回うさコミュ。地元目線で役に立つかどうか微妙な情報をアップして見ますよ(笑)


情報その1はこちらです

まずは最寄りの埼京線「中浦和」から徒歩で来る場合ですね。

中浦和駅の改札は1つです。
ホームにはカートの方にも安心なエレベーターがあります。

改札を出たら左側の出口「東口」を出てから
大通りに出てください。

東口は左右に道が分かれています。
{BAFCD1D1-38C4-4355-8B31-C0B5F4AB933F}

わかりいいのは右に行ってすぐ右手の階段を降りる方法ですが、エレベーターを使いたい方は東口を左に曲がってエレベーターを降りてください。降りたら右手にあるホテルの駐車場を超えて大通りへ。


{196E6079-04BF-4810-A4A4-778EA67248CA}

そして、こんなルートで公園を突っ切って別所沼会館へいらしてくださいね!

次に浦和駅からのルートです。

京浜東北線か湘南新宿ラインを使える方は、浦和駅からバスorタクシーで来る方法もあります。



{6CACCE2F-2102-4F49-84A8-4EED84F80DE3}



バスの場合は「浦和駅西口」から中浦和駅に向かうものならどれでもいいので、それに乗って、「別所沼公園」という停留所で降ります。

タクシーの場合は浦和駅西口の乗り場から乗って「別所沼会館へ行って」と言えば大体通じます。ヘリテイジと言っても通じないです。あと別所沼公園というと遠回りになるので、必ず「別所沼会館へ」と伝えましょう。裏門通りでいいですか?と聞かれたら、はいとお答えください。

{9E2BF086-2D0D-4731-91FD-41C3EBEF4262}

浦和駅からの距離がわかる地図です。タクシーの参考にしてくださいね。

あと周辺の情報はまた後日。
知りたいことなどあればぜひコメントください。お待ちしています。

{91D58C4B-CB52-4FAA-9D94-D68C55E797BB}

「出番が。。。なかった。」