ひめちゃんの背中のおハゲ。。。

{407CA8F0-7CF7-4017-9B0C-7971457237D1}

だいぶきれいに治ってまいりました( ̄∇ ̄)でも、悪い細菌の仕業だと嫌なので、暑さの到来したチャンスにケージの丸洗いです!

{12A20E88-6B90-492F-A61E-C2B751426291}

そんなわけで、先日オクトくんの使っていたケージをピッカピカにしてありましたので、仮住まい中のおひめさまです(笑)

{F40387A4-9318-494C-B1D2-8161E65453FF}

仮住まいの住み心地はいかがですか?

「へ?なんのこと?」

気づいてないんかい(*´-`)
まあトイレや餌入れは今までのだしね。

{FBEAC495-C468-4309-83A5-9C1B86F55076}

「良かったなあひめさん。新しいお部屋なかなかキレーやんか」
「朝カジカジ催促しづらくなった」

うーん、そうなんですよねー。朝のごはん催促がしにくくなったみたいで、ありがたいのです。このままこっちを定宿にしちゃおうかなーと思案中(笑)