全国のイケメンうさぎファンのみなさん、お待たせしました。

{64391F1D-7DA2-44A6-8669-6CCD4F5767C5}

3月に九州へ旅立ったオクトくんのお家から、近況報告のメールをいただきました(*≧∀≦*)2匹のファンシーラット(オス)と仲良く元気にしているようです。ラットくんのお家に侵入し、おやつを狙うオクトくん↑

{759BF844-E84C-443B-A90A-B14B8F4BD5E3}

りんごバー大好きで思わず白目を剥くオクトくん↑(笑)飼い主さんの手を狙ってはいけませーん!

{6094482D-5B6C-45AD-ACA1-D0426FB75BDD}

九州で初うさんぽをして最初はビビり気味ですが。。。

{F2814BC5-A6CC-436A-8595-83B2716783B2}

帰りにはグイグイになったそうです(笑)良かったねー。

{901327EA-2D64-4D45-A218-907ADA59FE7B}

ファンシーラットちゃんと仲良くひっつく(*´꒳`*)お友達もいて楽しそうですね!


オクトくんと暮らした半年は本当に思い出深い日々ですが、旅立ってもこんな風に様子が知れるのは本当に嬉しいことです。これからも元気で長生きしてね。

そして里親Yさん、いつも本当にありがとうございます!╰(*´︶`*)╯♡これからもオクトくんをよろしくお願いしますm(_ _)m