とうとう四月が始まってしまいました。地獄の始まりですよ。五月が待ち遠しいです。はぁー・・・_(:3」z)_

{3F4DBD1E-949E-4014-9BF8-73216D5E8D11}

最近ペレットの食いつきの悪いムスメ。牧草とお野菜はイケイケなんですけどねー。味に飽きちゃったのかなー。別のをmixであげて見ましょかね?


{4EEE1716-0E68-483C-85CB-E93831DE9A36}

うさ飼いさんブログでよく見ていた「バナナdeたこ足」、ひめにあげてみたら、想定外の崩し方でびっくり(笑)本体から攻めるんかいΣ(゚д゚lll)明日にはお腹にすっかり収めてしまう勢いですよ!

{8B0E1FF6-F5CC-436D-8D8B-52E6BACE0CD3}

背中のおハゲもかなり良くなってきました。うたっちでオヤツおねだり中!あー、早く四月が終わらないかなー。ひめとノンビリうさんぽにでもいきたいよおおおお_:(´ཀ`」 ∠):