ひめちゃん、元気なのですが気になることがあります。

{08AA0A8D-B955-45B1-A562-92DFB4380B0C}

さっき見たら、お鼻の先っちょが茶色く
汚れていました。あれ、怪我でもした?と
抱えて拭いてみると、血ではないみたい。

{B75DC79B-D524-40C3-9A10-22E18971A4B8}

うさんぽスペースに敷いていたタオルを
見ると茶色い染みが!どうやらこれを
舐めてお鼻にもついちゃったもよう。

{E9D0C5DA-77C9-4190-87C5-61073DB782C3}

抱っこしてみると、おマタ付近が茶色く
汚れてました。下痢?軟便では無さそう
なんですが。おトイレ見ても普通の
●があるだけです。

以前もこんなことがあり、医者にも
シミのついたペットシーツまで
見せたのですが、結局よくわからない。
血尿でもないようです。

こういうの、おなじ症状のうさちゃん
いらっしゃいますか?
すぐ医者に見せるべきでしょうか?

本兎は食欲もあるし元気にしているので
判断がつきません。
{22AE24C2-8363-41F1-BE45-AC42751A91DB}

ううう。心配だよーひめー(´;Д;`)