ひめちゃんの部屋んぽスペース、最近は坊っちゃんにも貸し出しをしております。

{D0AA9620-149B-4A1E-AB01-8F4E40B174B3}



坊っちゃん来訪中は、ひめちゃんはお留守番です。

{BA30D47F-6AD3-4D67-8B70-2A0CB7EDBCD9}

「お邪魔しますー」
「・・・・・」

基本、塩対応のひめ。あまり気にはしていないのかな?

{01ED9E20-226F-4E84-BCC1-E9792CAA072F}

「楽しい。トンネル楽しい!」
良かったですねえ。ビビりなので始めは中におやつを隠してあげたら入りました(笑)今はおやつよりもトンネルに夢中です。

{45E3CA63-D54C-4921-893A-81B3A1FA8E96}

「わぁ。こじんまりしたいいお部屋」
「・・・あんさん誰?」

シローさん、オクトと遊んだげて?

{7B59A923-57BC-4AF5-BA8C-0CF91F179CEA}

オクトくんはカクカクもぺろぺろもしないようですね。シローさんと良いフィット感で収まっていました。

{3E8C439B-9BBE-4B2F-96F7-5A403CC1F832}

そろそろおうちへ戻りますよ。
「明日も来られる?」
う、うーんとあんぐりうさぎ
頑張るわ。なる早で帰って来ます!

{732C96B8-7C99-48DC-B3E1-8811D96C2F47}

ひめもお部屋待機ありがとね。オクト、いい子だったでしょ?
「うさぎくさかった」
・・・なんども言いますが。
アナタモウサギデスヨショックなうさぎ