{C082DEF1-FDAF-49E3-9CFC-0F3E4E8CF0C7}

ダラダラ換毛で、換毛ラインくっきりのひめさま。。。

{EFB626DF-D7F9-4F09-8A1F-3AF59DD129A8}

毎日クシクシされまくりで、とうとう普段はしない腹いせチッコをうさんぽスペースにかます始末。コラっo(`ω´ )o

ここはきっちり抜け毛を取りきるしかないと、朝霞のTiny Rabbitさんへ!

{DC893E9B-61D0-4252-9161-944288B12B28}

今日も大暴れで、あちこちに脱走しまくるおひめ(笑)お二人がかりで根気強く丁寧にグルーミングしていただきました!しかしこのポーズはあれか?

{F4ACD71E-408F-4606-A9F9-5802AD5A816A}

⇧これか!?(笑)(๑>◡<๑)
捕まったアザラシかお前は!!

{62F5066B-CAD7-4C6C-9637-F8B7CD2D72EA}

「今日もひどい目にあった。。。」

でも換毛ラインも薄くなったし、おちりもちいさくなったみたいよ?また遊びに行こうね、ひめ!

{30885E37-1D85-49FB-8213-51B06C67148E}

「・・・ゆきみちゃんの赤ちゃんが見たいんでしょ?」

ぎっっくうううううぅぅ:(;゙゚'ω゚'):

そ。

そ。

そ。


ソンナコトナイヨー( ̄▽ ̄;)