1/15のお誕生日に、ひめちゃん生まれ故郷のfloche*さんでお写真を撮ってもらう予定でしたが、アクシンデントがあって伺えず。゚(゚´Д`゚)゚。先日ようやく伺えました!

 
{66544A49-4349-478D-A59C-9E777EE24A64}

フロッシュさんから素敵な誕生日プレゼントを頂いちゃいました(*⁰▿⁰*)
おしゃれーな花冠ですよー。
やったぁー!ひめちゃん、来てきて!!
 
 
「ん?呼んだ?」
お写真撮るよ!!こっち来て爆  笑
 
 
image
「お写真っていったじゃん!!」
えっとー、換毛でもっさもさなので、まずはキレイキレイしよ?
「ままの嘘つき!!ムキープンプンむかっ
 
 
くしくし。
むにむに・・・
準備に余念がありません。
 
 
あんよの裏もぺろぺろ・・・・
準備いいですかー?撮りますよおー
 
 
かっわいいチュー
憂い顔もすてきだね!!
 
 
やばい。やばいね。
完全に天使だね!!ラブ
 
 
二歳になってちょっと表情もオトナっぽくなった・・・かな?
ご協力ありがとね、ひめちゃん!!
「チモシーの恵、もっとちょうだい。」
はいはいグラサン
 
Floche*さん、いつもすてきなお写真をありがとうございます。
プレゼントも嬉しかったです!!
家では1秒もおとなしくかぶってくれないので、また次に
うかがったときに、よろしくお願いします笑い泣き