うちのおひめさま。こないだ右手の
4番めの爪を折ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

朝のごはんくれくれ催促が激し過ぎての
流血騒ぎ!しかも血まみれなのに
ごはん優先で止血もさせてくれないから、
そこいらじゅう鮮血の大惨事:(;゙゚'ω゚'):


{678E8EA1-86A9-4ACB-9545-50EB4A22F38E}

そんなわけで。本日仲良く通院となりました_(:3」z)_坊っちゃんは先日のお薬の事後報告ですよ。

{03D8142D-3306-48AB-9177-73B5856194B7}

「爪ぱっちんされた」
ええ。爪一本ごとにビチビチ暴れて
逃げ出すウサギは、さい◯ま広しと
言えど君ぐらいですよ!まったくもう。

坊っちゃんのお鼻はしばらく様子見。
おひめも爪の元は残っているから、
このまま伸びるのを待てば大丈夫です
とのことでしたよ。まずは一安心です(*´Д`*)

{ED55C21E-7D03-4F7F-88E3-40F232213838}

助手席でくつろぐ二匹。
眩しいので私のジャケットを日よけに
かけてます。坊っちゃんも帰ったら
爪ぱっちんしなきゃねー。

「僕じぶんでカジカジしてるからいい」
「ずるーい!ひめもそうするー」
やるっつったらやるのっ(`・ω・´)メッ!