新座のアーサーさんに人参の葉っぱが入荷したと聞き、うちのひめちゃん&坊っちゃんのために出かけて来ましたよ!

{5D4EC42F-B9F3-4FA1-B90C-D01D11535272}

こんばんはー...ってひめちゃん!静電気でパンクヘアになってますよあんぐりうさぎウニですか!?

{BF2DE995-EE04-4642-8D19-F93C0D624B76}

「誰がウニやねん」
あなたですよ!!化学繊維のコート着て行った私も悪いけども!入店早々笑いは取らんでよろしいわ。

{D99B1319-D60A-426B-B234-9E0390A93D29}

アーサーてんちょに、ひめのダラダラ換毛のことや使ってるブラッシング液やブラシなどのことを相談すると色々教えて下さり、閉店間際にもかかわらず30分もかけて、おひめのグルーミングをしてくださいました!

最初すっごい足ダンが聞こえましたが、途中から観念したのか大人しくされるがままのひめさん(笑)

{24379C17-FECA-4F34-BA96-A47252E6BD54}

・・・を、コッソリ隠し撮りする私(笑)

{2A229187-98D3-41B6-A3A6-8E09FBA84CFF}

ブラシをほとんど使わず手で行なうグルーミングの結果!ご覧のようにスッキリ細見えひめさんに!!てんちょーすごい!わたしも細見えになりたい!←無気力ピスケ無理

{E8F0E668-C74A-469C-883B-7988EC2D132B}

頑張ったひめさんにご褒美の人参葉ですよー🥕
「うまうま!」

{FEFC130D-846A-4ED0-B360-85E133F639CC}

坊っちゃんにもおすそ分けですよー。
「人参葉大好き😘」
うんうん。良かったですねえ!

そんなわけで、数日続いていたひめさんの数珠繋ぎウンピもめでたく解消!今日は身体も軽いのか、部屋んぽ中に何度か垂直ジャンプするほどご機嫌でした。

てんちょー、本当にお世話になりました!またよろしくお願いしますね。

{299B9835-1EFF-4AA7-B71A-84E68BBDC826}

こらこらショックなうさぎ