久しぶりの更新になります。ちょいとバタバタしていますあんぐりうさぎうさぎたちはどちら様もメチャ元気なのでご心配なく!

{11AAD436-7804-49D7-B7A2-0A86A54FBD4E}

坊っちゃん、先日お医者様に鼻水が気になるので見てもらって来ました。どうも軽い風邪みたいで、お薬が出ましたよ。

{5D07C0F1-5045-4399-9806-1F7844D34641}



前回とは違う、クリーム色の粉薬。お野菜にかければ食べてくれるので手間がかかりません。相変わらずイケメンな坊っちゃんですとびだすうさぎ1

{2A13FF71-9451-4E47-9002-53C812E81379}

坊っちゃんケージは紆余曲折を経て、こんな感じになりました。おそらくこれが、我が家での最終形態かと思います。
トイレは使いやすい三角トイレに。お水はどうしてもボトルの吸い口を押し込んだままにして全部下にこぼしてしまうため、水受けを設置。ペレット入れは乾燥した食べ物専門で、朝のお野菜はペレット入れとは別容器でお出しします。

{2606E8AD-2DA6-4F78-9235-FD63AC038D8A}

それからお医者さんに体重が1.3キロから増えないね〜と言われて、栄養価の高そうなものをあげようと、ムキえん麦を始めました。1日にティスプーン1杯程度。ガンバってむっちりボディを手に入れようね!?気合いピスケ

{6CC25C6C-8C51-4589-ADC5-BB7165C75CE1}

ひめさん邸のお庭をお借りしてうさんぽもしています。いよいよナワバリちっこも始まったようで、彼の部屋んぽの後はお掃除が。。。でもまあ、楽しそうなので、いっかショックなうさぎ