本日1/15は、ひめちゃんのお誕生日です(*´∇`*)🎂カナヘイハート


2年前、手のひらサイズ時代のひめちゃん!



5人兄弟で生まれて、お店にいるときは「2番ちゃん」と呼ばれておりました。

(一番右がひめちゃん)


{2495DACE-6FAB-4BF9-8EEF-BFD34F25DD30}

今朝のお祝いプレート。小松菜、人参、乾燥人参、ブロッコリーにイチゴですよー


{6F1E6A90-3385-463E-80CE-30C5BD7AA6ED}

「いちごリップとかゆうの、狙ってるでしょ」

ぎく滝汗

{20B1B23B-AB2A-45C2-84D8-AF4AFD6702AF}

「引っかからないもーん」
「まあまあひめさん、ままさんもたまには、ひめさんの可愛いとこ見たいんやから。」
「ひめはいつでも可愛いし!おーっ!
{8628210D-9078-4E69-9028-EF563A79EE62}

そんなわけで、いちごリップは失敗に終わりましたショックなうさぎ

今日は姉妹の「1番ちゃん」改めぽぽちゃんと一緒に撮影会!楽しみです(*´∇`*)

ひめちゃん、これからもよろしくね(๑>◡<๑)