今日から友人がお泊りに来るので、うさぎさん部屋を空ける必要があり、期間限定でこのようになりました。

{517D4C7E-7D54-4A16-A113-15DF4E32C0B5}

二階に坊っちゃんを配置。なぜなら、ひめさまは脱走常習犯だからです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


{636B3F36-4190-40D7-8939-8E714BC984D4}

ひめさん、1日だけ良い子で我慢してね。

「上がガタガタうるさいー」
きみはその100倍うるさいです(´⊙ω⊙`)
かまってちゃんも可愛いけど大概にね。

{3A9A19E7-F57C-4C1C-9429-27B305D469E2}

坊っちゃんは良い子だね。明日まで頑張ってね。

「大丈夫。ままのいびきよりは静かだから。」

。。。。。そっか。良かった_(:3 」∠)_

{C2AE56A1-3565-4B7A-A9C6-FB4B876CAA15}

そんなわけで、どうにか納得してもらいました。しかし、右手で坊っちゃんをナデナデしながら、左手でひめちゃんをカリカリできるこの環境!ままは癖になってしまいそうですよ(〃ω〃)至福!ここがパラダイスか!?多頭飼いさん羨ましいですー(*´∇`*)


。。。。さ、お部屋掃除しなきゃ_:(´ཀ`」 ∠):