ひめちゃん、換毛が下半身に移動して来ましたよ。お尻あたりをぐいーんと振り向いて舐めているので、やはりプロにお願いしようと北浦和のラビットリンクさんへ!

{EA73025C-05CB-47B3-8CB6-D779FEDD4C11}

ブラッシング後はお散歩ブースでまったりんこ(笑)くつろぎすぎですよー(・Д・)以前は必ずここで「腹いせチッコ」をかましていたんですが、今回はしなかったね。(*≧∀≦*)偉いっ!

{E49F9877-912C-4BE8-9A11-F709FE7D3527}

お利口でクシクシできたご褒美に、生牧草ですよー!

「おかわり!」
。。。明日ね(´⊙ω⊙`)

{32E73987-A7C6-46E4-A47E-8DC4C38C1F29}

坊っちゃんにもおすそ分けですよー!生牧草、どう?

「まあまあかな。僕は人参葉のが好き。」
うーん。また妖怪人参葉洗いが出るといいねえ(^_^)


{FFEA75EC-BF71-4CFD-AA0A-B7343B4BAAEE}

うちでも頑張ってブラッシングしていますが、お腹周りや足の付け根などがどうしても難しいのですよね。

「だからクシクシしなくていいってばっ」
数珠繋ぎ黒豆さんが出なくなったらね!