{B2886D34-DCF7-4A73-A265-5EC02B260683}

もう仕事始めの方も多いようです。昔はお店なんかも5日くらいまでお休みなところが多かったように思いますが。世の中が便利に変わった分だけ、頑張ってくださる方がいるということですね。

坊っちゃん近況ですが、最近ちょっとだけ甘えん坊になりました。ご飯を入れると、器を持った私の手にしがみつくんです。あと抱っこも前はすぐに逃げ出していたのが、ピタっとひっつくようになって来たり。

{91267852-8A2E-433A-BE2D-3238BC573758}

まだケージ内でだらーんとしたりはないのですが、やっと少しづつ甘えを出せるくらいに信頼してもらえて来たのかなー?嬉しいなー(^ω^)

お鼻がいつも濡れているのがちょっと気になるから、近日中にまた先生に相談に行こうと思います。でも食欲排泄とも問題なく元気一杯!トイレ場所は相変わらず安定せず(笑)好き嫌い(食わず嫌い?)も相変わらずです。

坊っちゃんとうさんぽデビューは、もうちょいあったかくなってからかなあ?今から楽しみです。

来年の今頃は九州だから、新年はうちよりあったかいのかな?早く新しい家族に会いたいねえ、坊っちゃん!(^_^)