あけましておめでとうございます。
新年から人混みで風邪をもらってしまい、2日から寝正月を決め込んでおります(笑)

でもうさぎたちは元気!

{57609321-16BD-42F0-A4CA-E61F87CDBA4A}

ベランダでいい感じに明日葉とブロッコリーの穂先が育ったので収穫して。。。

{9FB4061F-D900-4E8B-BB7B-0A56AF6B2EE6}

ひめちゃんどーぞ?
「わーい!明日葉すきー」
そりゃ良かった╰(*´︶`*)╯♡
ままが頑張って育てたんだよー。

{126086C1-FAF6-4268-9D75-339E8762A251}

坊っちゃんもどーぞ!
「明日葉美味しいねー。あと、ぶ・・・ぶ・・・ブッコロリ?も好きー」
ブロッコリーね(*≧∀≦*)
いつもの身だけじゃなくて、今日のは穂先だから味もちょっと違いがあるんじゃない?たくさんお食べー。

{740277D4-D3EE-4A53-A032-B090E60198F9}

寝正月中、あまりに退屈で「2017ひめちゃんカレンダー」をパソコンで作ってしまいました(笑)もうじき2歳になるひめちゃん、だいぶ良いお写真がたまって来ましたよ٩( ᐛ )و

{171E6BC5-43CB-4A4B-8051-81AFAA15F498}

どーお?可愛くできたでしょ?
「美味しくないからこれ要らない」

(`・ω・´)・・・食べちゃイヤン。