ようやく冬休みに突入しました。大掃除。。。中掃除?くらいのレベルで始めました(笑)明日は買い出しと年賀状ー!あんぐりうさぎ


{DA3BCA90-002F-49DE-95C1-A9160FE58A6D}


おひめと坊っちゃん、うさフェス後くらいから、ちょっとずつ会わせるようになりました。いちおうケンカしたら困るので、フェンス越しの逢瀬です。

{D9A09C22-BD45-4FA9-B51A-F0D818597EFF}


milkstyleさんのボーダーニットでペアルック感出して見ましたが、暗くてイマイチ伝わらない無気力ピスケ

{24308317-00EE-48BD-BB3B-665FFDFED40D}

最近シローさんとラブラブなひめちゃん。カクカクとペロペロに余念がありません。うーん、また洗わねば(*_*)

{8D47620C-FD85-43DD-A17A-FE78274746D1}

最近タブレットを見るとポーズを取ってくれる坊っちゃん!シャッター音が鳴るまで止まっているんですよー。凄くないですか?雑誌社の方、モデルうさぎさんにいかがでしょうか?

{BED40A72-4ADC-4F26-B663-06D43F1747AC}

ちなみにシローさんとは微妙な距離感でした(笑)カクカクも無し。んー、坊っちゃん好みのパートナー、3月までに見つかるかなー?とびだすうさぎ1