クリスマスも終わり、一気に年末ムードですね。大掃除も年賀状も終わっていない私に、果たして新年はやってくるのか!?(笑)

{ECB65B32-0E44-454F-BF67-B6DB1B500B15}

先日、坊っちゃんに新しいハーネスをプレゼントしましたよ。最初のがちょっと丈が短めでしたので、冬にお出かけする用にと思いまして。大好きなmilkstyleさんのボーダーニットハーネスです!

{6AF1444F-1603-4384-B0D2-CE02F0A30122}

きゃあああああああ〜(*゚∀゚*)坊っちゃん似合うー!!サイズもばっちりね。前に「オク子ちゃん」でドレス試着して貰ったのは、実はサイズ見るためだったんですよー٩( ᐛ )وままの趣味ではなかったんですからねー(笑)

{4ED257FC-0BC1-4C2C-A3F0-A2645C56E833}

「そうなんだ。僕、これはあったかくて好き」

うんうん(o^^o)今度これ着てお出かけしようね、坊っちゃん!

{EF4B7CC9-C74E-47F0-8632-83DD217CEF8C}

ハーネスにも少しずつ慣れてきた坊っちゃん。報酬はアーサーさんで買ったドライりんごですよー。

「おかわり」

って瞬殺!?撮る暇なかった(・Д・)