{95BDEBE2-13D9-4204-A315-FE07C4F62F86}

びーたん、とっても頑張ったんだね。
お月様、もう出発した?
まだお友達にご挨拶中かな?

ままは昨日からずうっと泣いてます。
でも「泣いた方がいいんだよ」って。
悲しい思い出も楽しい思い出も
いっぱいいっぱい思い出して泣いて、
疲れたら寝て、ご飯も食べて、そうやって
毎日を続けていくんだよって。

ひめがお月様に行った時もそうするのかな。
ひめは泣いて欲しくないけど、でも
ままが我慢するのもやだな。

びーたんは、走るの早いから、たまには
お月様から走って帰ってきて、あぷちゃんが泣いてたらぺろぺろしてあげてね。
そんで汐入に遊びに行ったらまた
びゅんびゅん走って見せてね!

また会おうね、びーたん!