ガチャガチャで話題の「かわいいかわいいねこうさぎさん」。なんとか4種類ゲットしてきましたよー!

うふふふふ( ^ω^ )カナヘイハート
坊っちゃ〜ん?ちょっとままと遊ぼっか?
バタバタ。。。キュッ!

{44B4CE8F-D163-4CC1-819F-BAAF334F4528}

さっすが坊っちゃん╰(*´︶`*)╯♡
バッチリ決めてくれましたよ。
頭ちっちゃすぎて、すぐ脱げちゃったけどね(笑)

さあて。問題は。。。

ドタバタ!ウー!バリバリバリバリ!
ダン!ダン!ダン!

{0E0C0A67-39DD-407A-ACF5-44CD911D66CB}

な、なんとか2種類乗っけて撮影できました!あんぐりうさぎタイヘンダッタ・・・

首の下に通すのはやっぱり断固拒否だったので、お耳に通してつけてみましたよ。後ろ姿が面白かったので右上の写真に注目して見てねカナヘイうさぎ

我が家のかわいいかわいい「うさうさぎさん」でした!ひめさん、坊っちゃん、ご協力に感謝!とびだすうさぎ2