我が家の保護っ子、イケメン坊っちゃんですが、いよいよ九州への旅立ちが3月で確定したようです!

{8E8C026C-22AA-4218-A56B-6A8D83AA4157}

飛行機のるんだってよ、坊っちゃん!すっごいねえ!君は空飛ぶウサギさんだよ⊂((・⊥・))⊃ブーン

「ひこーきって何?いつもお出かけしてるのと違うの?」

車よりずうっと早いんだよー。楽しみだね。あと、うちで年越しも出来るね。あったかい日は公園でうさんぽも行けるかな?( ´ ▽ ` )

{9AF4B0AE-243A-4766-900C-3AE50A73E3AC}

坊っちゃんのケージ、紆余曲折を経て今はこんなレイアウト。おトイレは今んとこ成功率5割ってとこ(笑)お水は手前にボトルと、左手にお皿。どっちもあまり減らないので、坊っちゃんにはひめちゃんより多めに葉物のお野菜を出してます。

{24884349-965A-4E17-ABDE-0F3CF621FCF9}

トイレの上にあるりんりんボールは非常食兼、里親さんちへ行くときの「僕の匂い付きグッズ」として準備して見ました。飛行機ならキャリーには入れられないだろうから、手持ちで持ってってもらって、あちらで用意したケージに入れてもらえたら、初めてのおうちでも緊張しないんじゃないかなと。匂いが着く前に破壊されちゃうかなーと心配しましたが、坊っちゃん今の所は紳士的に遊んでくれております(笑)

坊っちゃんと一緒に年越しできるのは嬉しいです(*'▽'*)冬休み短いけど、いっぱいひめとオクトと遊んで思い出作ろうっと(*´ω`*)近所のクローバー畑にも行きたいなぁ。三月までに咲くかしら?