{25736232-D6D0-457B-BFC7-62D46E964435}

先日、るきくん&るらちゃんママさんから頂いた、可愛いピンクのドレス!ようやくひめちゃんに着せてお写真が撮れました( ̄^ ̄)ゞ

家ではなかなかおとなしくハーネス着たりお写真撮らせたりしてくれないんで、本当に一瞬でしたが(笑)ヒラヒラスカートがめーーーーっちゃ可愛いです(*≧∀≦*)

{D4E93057-B433-48A1-A034-0CA2D43FB217}

もう一枚!お洋服がヒラんとしてて、可愛いでしょ?天使天使!でも、お顔はもうすんごい「おこ」です( ゚д゚)「激おこぷんぷん丸」です!!

お揃いのリボンはチャレンジしたけどダメでした_(:3」z)_今度お外で再チャレンジしますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

るきくんママ、本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))