{292D817B-7200-430B-AB4F-6059C119305B}

先日、ひめ&オクトを連れてうさぎのお店Floche*さんへ遊びに行きました(*^◯^*)チェカ子さんたち、みるたび倍々に大きくなっててビックリ(`・ω・´)この分だと夏にはポニーくらいの大きさになっているかと思われます( ̄^ ̄)ゞ

{B3E9E5E1-1629-4059-84E8-CECDFC4D8653}

イングリッシュロップのアマニータさんは必殺「撫でて(*⁰▿⁰*)」ビーム出しまくり!ワッシャワッシャ撫でてきましたよー。

{E0FC9543-9EDB-4DEF-809F-B0FBC482A7ED}

アマニータ嬢にデレデレの某氏(笑)リヤンちゃんに浮気バラしちゃうぞっ(=^▽^)σ

{484F6163-2646-4013-A84A-3615EBEFBE0B}

そんな本妻リヤン嬢は某氏の撫でテクにうっとりです。走っては休み、撫でられてまた走りの繰り返し!レッキス、やっぱパワフルです。

{B764139E-308D-48ED-B2C5-66E44D485E01}

えーっと。たぶんイングリッシュアンゴラのマクシミリアン?で、お顔はどこですか?( ゚д゚)

{651485FE-3CF8-422B-A2F6-EC8D45566E69}

・・・・これはうさぎですか?お客様のマフラーとかではなく?ずうっとネンネしてたアンゴラちゃんでした。

{AED764A9-E4E8-4376-BD7F-8F6DF9FCA483}

坊っちゃん、初の撮影会です!なかなかフォトジェニックでしょ!?ハーネスも短時間なら嫌がらず着てくれるようになりました。

{7398C8C0-645B-4518-A4CF-D59C95BD3768}

おひめさまは換毛ラインでお顔にV字の向こう傷がΣ(-᷅_-᷄๑)うーん。フォトショで消えるか?

{7D1E6F2E-4ECC-49AC-BED2-DE986C3778D4}

ひめさん、今回は最高の年賀状素材が取れましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶年末になったら公開しますね。お楽しみに(笑)

{D1A8CD45-E2C0-46F6-B790-284FF60B060C}

坊っちゃん、広いうさんぽスペースで遊ばせてもらいました。最初はおっかなびっくりでしたが、後半はわたしの目を盗んで色んな所を冒険していました。楽しかった?九州に行く前に、もう一回くらい来られたらいいねえ。

Floche*さん、いつもありがとうございます😊また遊びに行きますね〜٩( ᐛ )و