だいぶ間が空いてしまいましたが、MITTSU  CAFEの続きです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しいランチプレートをいただいたあとは。。。
{C1523AC1-0125-4D77-AE44-3A892B5248D1}

プリン!!これを楽しみにしてました。
ビン入りやわらかプリンに目がないので
すっごく嬉しい!ぶっちゃけお土産に
3-4個欲しかったです(笑)


{9807279F-07BC-4029-AE7C-EAA76B12607C}

そして帰りがけにもう一回スイーツタイム(笑)今度は黒蜜きな粉アイス(o^^o)トロトロにとけてシェーキみたいになっていましたが、黒蜜ときな粉がいい具合に溶け合って美味しかったです!


{1315E6B1-811E-4120-B5C2-9F8F186DB754}

肝心の撮影会の方です。ひめちゃんクリスマスセットで撮影。(お写真がるぼパパさんのとこでお借りしました)とにかく動かないひめちゃん(笑)アーサーさんのウイートヘイをエサに何とか撮影できましたけど、気まぐれモデルさんですみません(>人<;)

{55C609C4-24C5-4D04-999B-C4A6152E0ED6}

二つ目は「Mittsu  Cafe」セット!(こちらもがるぼパパさんのページからお写真お借りしました)動かないモデルさんを、まりこさんが一生懸命ポージングさせてくださって、奇跡のお茶飲み写真が!∑(゚Д゚)す、すごい!まりこさん、ともさん、ありがとうございます!

{74ADACB4-3AAE-4E48-A0D6-AF7A75ED401E}

素敵なガルマガ3もやっと購入できて、本当に大満足のイベントでした!ボケボケしていて、他のうさぎさんたちのお写真撮れませんでしたが、みんな個性的で可愛い子ばっかりでした😍うちの暴れん坊将軍が気になって、あまり絡めなくてすみません。本当に楽しかったです。

{C3914347-343D-4577-9D34-6DF47806C21A}

それから、以前FUKママさんに「白黒でパンダっぽいリード作ってください!」とお願いしていたものを、この日に受け取りました!すごいすごい(((o(*゚▽゚*)o)))♡超〜イメージ通りでビックリしました。これ、白黒同盟はみんなつけたらいいと思う!!シックなのにキラキラでひめちゃんぽくて、最高!FUKママさん、本当にありがとうございました😊

週末はいよいようさフェスですね(=゚ω゚)ノ私は姪とひめちゃんと、ひょっとするとオクトもつれて日曜日に参加します!ぜひお声がけくださいね。ひめちゃんは塩対応ですが、飼い主は愛想いいです。多分(笑)