週末は、待ちに待ったMittsuCafeでした!
美味しいものを食べて、可愛いウサギを山ほどモフって、うちの子写真まで撮っていただけちゃう!(●´ω`●)ウヒヒ

私は第二部の参加なので、午前中はひめさん&オクトくんを連れて病院へ。オクトくんは無事に、にっがーい抗生剤を終了しました!ひめちゃんはちょっと気になるところがあったので、念のためお薬を頂きに。

{98DACBAF-C928-452E-BA4B-2125ACF9054A}

重かったっ!特に「ワルモノ」入り!
2・5キロ+1・4キロ=3・9キロ_(:3 」∠)_
多頭飼いさん尊敬します!

そして午後はいよいよMittsuCafeへ!まかないカレーのいい匂いの中、一番乗りで到着しました。

{26444740-C639-44C6-93EF-E48FEC527078}

一部参加のrickyさんからお土産を貰っちゃいました(*☻-☻*)ありがとうございます!オクトの分まで!アンゴラ勢モフモフしたかったーーー(๑>◡<๑)

{4BF5976B-5713-40E6-8949-9618812C21A3}

おひめはチモパークがお気に入り!アーサーさんのウィートヘイが大好きすぎて、一番刈りに隠しても引っ掻き出して食べるので、チモパークでもこの通り(笑)しかも餌箱に粗相まで_| ̄|○FUK園長申し訳ありませんでした。

{6FA7CF33-323E-4D4B-8BC8-4FA8A794E697}

食べたら用無しとばかりに、今度は脱走を試みる悪うさぎ。この程度の柵は一瞬で飛び越えるので油断も隙もありません。優秀な園長がしっかり見張ってくださいました。あの、メイドさーん、お尻が出てますよ〜(ㆀ˘・з・˘)

{B3D1E5EF-8A76-4123-A17F-F5008AD42834}

中に入ると可愛いうさぎ写真が壁いっぱいにディスプレイされてました(*☻-☻*)え。てか、スタッフうさぎの数おかしくね?多くね??(笑)

{69926888-0782-47E6-A5D4-FE722DB0F66E}

うさ耳つけた時計の向こう側がキッチン。すっごくいい匂いがしてお腹が空いてきました!

{13BB8357-7332-4B06-B110-6201F810FE4B}

1食目は唐揚げと雑穀米のプレート!揚げたてアッツアツの唐揚げと、さっぱり雑穀がぴったりでした。サラダも美味しかったー!

続きます。