いよいよ10月も終わりですね。
お預かりしている坊ちゃんとの生活も、間も無く一ヶ月になろうとしています。

おーい、オクトくーん!


{DCB290BC-2412-4A9C-B5D1-F41C2FCB771A}

はい坊ちゃん!
みなさんに近況報告だよー。
みんなに自己紹介してみる?

{3E5CC1F1-64E8-4974-88FD-F5DEC931AA7E}

「え。いや、そーゆーのいいよ。はずかしいじゃん」

いやいや、せっかくだし、良いご縁に繋がるかもしれないからさ?照れずにアピールしとこ!自己紹介嫌ならママが釣書を書いてあげるからさ!

{46835AF5-2588-459D-8B19-0D50B99F3E0C}

お名前:オクト(仮)
特徴:左耳とお鼻に欠損あり
毛色:???
瞳の色:濃い赤のような茶色
性格:温厚  人見知り  甘えん坊のツンデレ
好きなもの:ペレット  人参 ブロッコリー
嫌いなもの:大葉(食べずにケージ下にポイ(笑))
アピールポイント:ご飯も撫でもじっと定位置で待ち続けるオトコ。
目の間をカリカリされるととろける。
苦いお薬もバッチコイのイケメン。
トイレは基本「お立ち台」で、排泄はトイレ以外のケージ内で(笑)自由にする派。
ご機嫌だとプイプイ鼻を鳴らす。
洗顔はなぜか片手でおこなう。(右→左の順番にもこだわり?)
未だカクカクも飛びチッコもなし。これからお目覚めか?

ということで!
なんとなく「中学生男子」のようなキャラ立てになってきた坊ちゃんですが(笑)今後キャラ変更があるのかないのか、じっくり見守りたいと思いま〜す(*´-`)