おーい。ひめちゃーーーん!どこー?

 

 

「ここ。ワシの背中に乗ってますよー」

ああ、シローさん、ありがとね!

あれ。ひめ、なんか痩せた?

 

「そやね、なんかいつもより背中が軽い気が・・・って」

えええええ!?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ひめが二人!?どっちがほんとうのひめちゃん!?

 

 

はい!!小芝居にお付き合いいただきありがとうございます(*≧m≦*)

「たれみみ工房」さまにオーダーしていた編みぐるみバッグチャームが

届きました!!v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

どうですか!?このソックリ感!!何種類もの糸を使い、毛の質感から

色合いまで忠実に再現していただきましたよーーーーー。゚+(σ´д`。)+゚

嬉しすぎる!!ちょっと長めの黒いおみみも、ランドルト環右斜め下の

くちひげ模様も、奥目がちな黒い目も、ピンクのお鼻とお口も、

ふわっふわのほほ毛も!!ひめちゃんをソックリ写し取ったような

かわいさです!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

たれみみ工房のきよかさん、本当にありがとうございました!!

あまりのクオリティの高さに感激です!バッグチャームではなく

首飾りにしてつねに肌身離さず持っていたい気分です!!

←やめなさい(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)

 

ひめ、これからはひめのいないイベントでも

「これ,ひめに似合うかな?」ってハーネスの試着も

この子にしてもらえるね!!

 

それはないΣ\( ̄ー ̄;)ビシィ!