仕事がバタバタしておりますが、うさぎも飼い主も元気にしております!

 

{C1A48354-D5DD-4129-AE7A-EF2349A7F909}

傷も癒えて、なかなかのイケメン君になってきましたよ〜(*≧∀≦*)保護っ子くん、通院のため、仮のお名前を「オクト」君といたしました。10月のoctoberからと、いま自分のハマってるアプリゲームがキャラクター名に数字を入れるものなので「億」にもかけてみました!でも普段は「坊っちゃん」 とお呼びしてます。彼のカラーはなんて言うんですかね?わかる方教えてください!

{539235F6-9598-410E-98BA-C829A2F45710}

そして相変わらず彼の存在には気づいていないおひめさま(笑)換毛も終わったのに食欲バリバリで、サークルに近寄るとうたっちでおねだり(o^^o)

{5F32774E-62D9-435A-8C99-504E6DD52754}

「おやつまだ!?」
そんなブレブレになるほど暴れないでくださいませ(๑•ૅㅁ•๑)おひめさま。

{F97146C4-ECEB-4752-BF4A-5D0A8D680E8E}

「かんもーおわったのに、なんでクシクシすんの!?」

うんぴがつながってるからですよーおひめー。寒くなってきたし、体調気をつけていかないとね。みなさまもご自愛くださいませ!