前回の記事でリブログした、捨てうさぎさんたちの件ですが。色々あって、一時保護家庭になりました。昨年関係者の皆様が本当に大変な思いをされているのを見て、今度は私がちょっとでもお手伝いができたらなあと思っていました。

幸いうちは、ひめちゃんと隔離してお世話するスペースもあるし。お金とか治療とかいろいろ大変な事もあるだろうけど、それだって今後ひめちゃんと暮らしていく過程で役に立つ経験になるのなら。何より人間のエゴで悲惨な思いをしたうさぎさんに、ひとときでも安らげる場所をあげられたらと思いました。

とはいえ私もうさぎ飼い経験はまだ浅いので、お預かりできたのは1匹だけなんですけどね(笑)それ以上は私もキャパオーバーになる可能性があるために、限界までは手を広げません!

{578C1EAC-F08C-4B67-82E7-E800B466BC6B}

うちでお預かりしている坊っちゃんです。傷だらけで痩せてるけど、すっごいイケメンになる予感!!╰(*´︶`*)╯♡素敵なご家族に繋げられたら良いなぁ(o^^o)


ちなみにおひめさまですが、彼の存在には全く気づいていないみたいです!(笑)「まま、トイレ長いなあ」ぐらいな感じ?(坊っちゃんのいるお部屋はトイレの奥なので)や・・・ヤキモチやいてくれてもいいのよ・・・?(*´ー`*)