忙しくて、なかなかブログアップできなくてすみません。
ひめの換毛は続いておりますが、食欲排便モンダイなく
元気いっぱいままをガジガジしております(T ^ T)

さて、人参を収穫したあと、空いたプランターに新作を
蒔きましたよ。




人参と一緒にもらった小松菜の種。綺麗に育ってきました。
これも、あんまりおっきくならなそうなので、葉っぱの柔らかいうちに
収穫しちゃおうと思います!
ひめ、待っててね(≧∇≦)




忙しくてまだ蒔けていませんが、アーサーさんで購入した
大麦若葉、こちらも今週中には蒔きたいです!
夢の生牧草バイキング、開催できるかなあ?

「良いから早く蒔いて。」
すいません。。。。(´Д` )