週末、初めてペットフレンド アーサーさんにお邪魔してきました。
目的はそう、牧草詰め放題!!

ここ1ヶ月ダラダラ換毛がとまらないひめちゃん。
うんぴも小さめです。美味しい牧草をいっぱい食べて欲しいのです。



アーサーさん、こじんまりしたお店の中に面白いものがいっぱい!
うさちゃんもライオンさんいっぱいで可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
いろんな子をモヒモヒさせてもらいました。

ひめ、オーツヘイとウィートヘイ、どっち食べたい?




そっか。。。じゃ、試食会しようね(^ー゜)




「両方美味しい」
んー、じゃあ生のオーツヘイと乾燥ウイートヘイ買おう。
いっぱい食べてね、ひめちゃん。

ちなみに記録は



初日の暫定1位(笑)1・75キロでした。
(画像、お店ブログよりお借りしました)

他にも生牧草栽培キットやら新作ペレット、
面白いものたくさん買ったので、次々
試しつつ換毛を乗り切りたいと思います!