3日続けて数珠繋ぎウンピをしたおひめ。
どうやら、また換毛始まってしまったみたい。

ここはきっちり抜け毛とおさらばしなくてはと、
うさぎのお店Floche*さんへ行きました。



お散歩かと思ってウキウキと出かけたのに
ブラッシングされて、激おこひめ(´Д` )
触るだけでフワフワ毛が舞うんだもん
しっかりキレイにしてもらおうよー。



家では絶対できないお腹見せブラッシング。
すきあらば脱走しますので、油断大敵です。
頑張れおひめ、もうちょっとだよ。




1時間以上かけて、つるピカになりました(≧∇≦)
可愛いよーひめ!ツヤッツヤだよー。
このあとご褒美のセロリを吸い込み、楽しく
部屋んぽさせていただきました!

ひめが楽しく部屋んぽしている間、ままが
他のかわいこちゃん達に浮気していたのは内緒です(笑)
アンゴラちゃんの可愛さマジヤバ。
また浮気しに。。。もとい。
うさんぽしに行こうね、ひめ!