先日、某駅構内で「ねこひつじちゃん」ガチャを発見!
回してみましたよ。うさともさんも欲しがってたから、
少しくらい種類がカブってもいいかな、と張り切って
回した結果…



こんな感じ(笑)
どんだけクロ出るねんと。



白子ひつじ✖️2
黒ひつじ✖️4
青子ひつじ✖️1
…ま、いっか。とりあえず、ひめちゃんには
どれが似合うかな〜?




いやいやいや!(´Д` )
そんなひめさん殺生な(T ^ T)
そうだったわ。乗っけものはなんとか
かぶってくれるけど、ほっかむり系は
ダメなんだったわ。

このあと無理にかぶせようとして、
思いっきり「ウー!( *`ω´)」って唸られました。
しょーがないので、ご機嫌のいい日を狙って再チャレンジします(´Д` )