ベランダ菜園収穫しました。


種から育てたミニにんじんちゃんです。
間引いて、肥料もやって、頑張りましたが、
どうやらこれ以上の大きさには育たないみたい。
葉っぱがみずみずしいうちに収穫することにしました。



小さいけど無農薬で葉っぱ付き!
ひめちゃん、5月から植えてたおやつですよー!




にんじんも飲み物でした(笑)でも、コリコリと
いい音させて食べてましたよ。今度は何を育てようかな。
お野菜はどうも種からより苗から育てた方が
素人さん向きなのかもしれないですね。

そしてもう一つ!素敵なものが我が家にやってきましたよ!?




じゃじゃーん!
がるぼパパさん特製「うちの子時計」ですっ!!(≧∇≦)
きゃわいいーーーー!!ひめちゃんの厳選した写真を
可愛く使っていただきました。パパさん、いつも本当に
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




そりゃもう。
ひめちゃんが可愛いから時計が可愛いんですよー(^ー^)ノ
↑ 親バカ(^◇^;)

やきもちひめちゃんにカジカジされないように、
高いとこに飾りますね(^ー^)ノ