台風の影響で、臨時休みになった今日は、
ひめさんのケージ丸洗い大作戦!!(≧∇≦)/




トイレやお水の位置は変えずに、いつもの部屋んぽサークルで
過ごしてくださいね。



「おまわりさん、ひめのお家知らない!?」
「へ?お家?」
シローさん、ひめちゃんのお相手お願いね。
お風呂場でケージ洗ってくるから。




「ひめのお家ー!!」
「ぎゃー!痛い痛い!!」
ほんの20分くらいの事だったんですが、ひめさん大荒れヽ(´o`;
しまいには高さ60センチ超えのサークルを飛び越えてきたので
自然乾燥を諦め、大慌てでケージを拭いてセッティング。

ふだんのお庭も、お家が隣にあってこそ落ち着いていたんですね。
お家を探してまさかのサークル超えジャンプ!
軽くお腹引っかかっていたけどね(笑)( ´ ▽ ` )ノ
※姉妹のぽぽちゃんは走り高飛びのような余裕で
サークル超えてたよー。 ひめも頑張ってみる?



「ままが毛だらけになったついで!」とかいって
ブラッシングと爪切りパッチンもされて、
すっかりやさぐれてしまったおひめさま。
台風の日の受難でした(笑)