お盆休み最終日。池袋に出かけました!
まずは第一の目的地。。。


ポケモン謎解きのstage2をクリアするべく、伝説のマギアナの
囚われているアジトへ!!



東京駅で出会ったボルケニオン!
最初やな奴っぽかったけど、まさかの
ツンデレ!!(笑)にわかに映画が
気になってきましたよー。

次に訪れたのはここ。


わかるかな?ウルトラマンフェスティバルです!!
空飛ぶ怪人の展示が大好き!!あとウルトラ戦士の大集合も!!



ほぼ等身大?ウルトラマンです!連休最終日とあって
お子さん連れもいっぱい来てました。




ショーが毎年いいんですよね。客席一体型で。
アクションも素晴らしいし。ここ数年は空中アクションも
ものすごく力入れてます。今日は下見だったので、今度は
一眼レフ抱えていかなくちゃ(≧∇≦)

帰り道で出会ったポケモン。。。(笑)



何でみんな目が死んでるの。。。

そして。駅で見つけましたこちら!




狙ってたネイビーが出ましたので、夕飯後にまったりの
おひめさまに、かぶっていただきました!



「スピード何キロ出てたと思ってんの。免許証。」
ええー。勘弁してくださいよ、婦警さーん





「免」 「許」 「証!」

。・°°・(>_<)・°°・。スミマセンっ