ひめちゃんひめちゃん!
見て〜。


「ベランダで、かわいいニンジン取れたでー?」
ねー、かわいいねー、シローさん。
ひめも見・・・・・・



・・・・だよね。うん。知ってた。(T ^ T)
おいしくモグモグしてる顔が撮りたかったな。

おいしかったかい?ようやくクローバーも
食べられる大きさに育ったし。夏が楽しみだね。
きれいなお花が咲くといいな。



うんうん!!熱中症予防には帽子だよね!
こないだ兎祭で買ったお帽子似合うじゃん〜☆(^ー゜)
ついでにさ、おニューのハーネスも、ちょちょっと
着てみたりしない?






そ・・・そう言わずに。
乗っけるだけでも。ね?ね?





「しゃーないな。ここは、またワシの出番やな?」
わ。シローさんたらやる気まんまん?
しかも何だか予想外に似合っているじゃありませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




「ほれほれ。ひめさん。デニムのドレスもあるで?」
「・・・アンタ。大概にしないと怒るわよ(−_−#)」

どおしてもどおしても気分が乗らないひめさん。
うーん。なかなかうまく運ばないもんですね。
しばらくはシローさんにカリスマ女装カピバラとして
モデルをしてもらおうかな。

「。。。ひめのハーネスなのにっ!!o(`ω´ )o」