さて、チモシーはキブンじゃないと
拒否していますが、夕方を過ぎるとそうも
言っていられないひめちゃん(笑)



「しょーがないから、ちょっとだけチモシー食べるか・・・」

そして早いと19時くらいに私が帰宅します。






きゃー!!
オマエは猛獣かっ。
落ち着いてくださーい。
…ってかチモシー完食してるじゃないですか(笑)




腹を減らした猛獣に夕御飯をお出ししましたよ。
夜ご飯は毎日違います。水分をたくさんあげたいときは
お野菜や果物、つながりウンピが多いときは
野草や乳酸菌もあげたり。でも普段は「チモシーの恵」とか
お野菜をちょっぴりあげます。

さてと。お腹がいっぱいになった所で。。。


ふっふっふ。さーひめちゃん。
ここどーこだ?



そう。
おトイレですよ。あ、あなたのじゃなくママのね(笑)


ハトヤのマグロ並みに大暴れするひめちゃんを
横抱きにして、本日のブラッシングです。
逃がさないため、トイレにこもってやります(笑)
二週に一回くらい爪切りもします。



本気で嫌がっております(笑)
たまに私に向かって「カーッ!」と口を開けて
威嚇してきたりもします。ママも負けずに
「カーッッ!!」とやり返すとシュンとするのが
可愛くて好き(=゚ω゚)ノ



ブラッシング後。ものすごい拗ねてガタガタふるえています。
普段はしない所で「腹いせシッコ」をかますことも。
ひっかかれて、けられて、噛まれて、泣きたいのは
どっちかっつうとママの方でないかい?σ(^_^;)



スネっこが大人しくしている隙に、チモシーと
お水の補充をします。しばらくすると、ご機嫌もなおるので、
ようやく夜の仲良しタイム(*^o^*)

抱っこなんかはさせてくれないけど、
撫でこは大好き。私が寝転がっていると、
わざと見える所でコロンとして撫でこ待ち。
そんなツンデレにやられているのでした。

ひめちゃんのいちにち、いかがでしたでしょうか?
まだ1年4ヶ月の同居期間ですが、
すでにひめのいない生活がどんなだったか
思い出せません。これからもよろしくね、ひめ!!

「うーん、どーしよっかなー。」