milkjamさん主催の、兎祭に参加してきました!!
直前までばたばたしていましたが、みなさまへのお土産に
ベランダで採れた大葉(先着数名にはブロッコリー葉)を
ご用意して。自分の目印には・・・



モバイルひめちゃんをバッグから下げて行きました(笑)
見つけていただけましたでしょうか?



かわいいねぎちゃんと、こねぎちゃん。
本当にお利口さんで、暴れないし自分でお水
ごくごく飲むし、ねぎちゃんがこねぎちゃんを
気遣うようにペロペロしているのを見てほっこりしました。



Jump Approach for the Moonさん、ピンクゴールドのブレスレット!!
ムーンストーンとピンクゴールドの相性に一目惚れしてお迎えしました。
ぶら下がってるうさぎのアンヨが前から見ても後ろから見ても
激 カ ワ !!!



うさフェスで買えず、涙を飲んだmilkstyleさんの
お花のデニムと、かわいいマリン柄パーカーのハーネス!!
新作の浴衣も、どれも素敵ですごーく迷いましたが、在庫の
少なそうなものから購入。。。次はハッピを狙います!!





うさ耳付きの麦わら帽子ブローチ!!
いろんなデザインがありまして、迷いましたが
ベリー盛りをげっと!ひめにもかぶせてみたいです。
消しゴムはんこはお顔クシクシのたれみみちゃん。

他にもクッキーやら手ぬぐいやら、いっぱい楽しいお店がありました。
会場があまり広くなかったので、中抜けしてお茶しに行く人も
いましたが、私はのーんびり「うさちゃん写真展」みたり
うさともさんとお喋りして過ごしました。

そしてメインイベント(?)、シールハントの景品抽選。
サプライズが起こりました!!



やったあああああああ!(≧∇≦)
たれみみ工房さんの「くるみちゃん編みぐるみ」浴衣バージョンが
当たりましたあー♪───O(≧∇≦)O────♪
もうね、絶対当たんないと思っていたので、当選発表されて変な声が
出ちゃいましたよ。ホントすいません!!いいのかなあ。。。
きよみんさんが1番欲しかったんじゃないかなぁ。
大事にしますね!!ありがとうございます。

楽しい兎祭の時間も終わり、次の目的地に。


「こやりのうえ」さんのTシャツラボが池袋の東急ハンズで
やっていまして、この日は最終日!!
前回買い逃して悔しかった
「アリスのgreen tea party」と
「生あたたかい」をようやく買えました!!
ああ、でもここのTシャツはみんな欲しい。
次は何買おうかな?



池袋といえばガチャガチャ!!(笑)
今回こーんな珍しいものを発見。
アンゴラうさぎちゃんのグッズですよー。
持ってた2回分の小銭で回した結果は。。。




え。このクジ運なに?怖い(笑)
シールハントとこれで夏の運は使い切った気がするので
サマージャンボ買うのやめよう。



ホクホクして自宅に戻り、ひめちゃんにくるみちゃん編みぐるみ
見せびらかしました。クンクン嗅いだけど攻撃は無かったので
無事にコラボ!!(笑)
疲れ切ったけど、ものすごーーーーく充実した楽しい1日でした。

次のイベントは10月だそうです。
参加。。。できるよう。。。頑張ります!
(土曜日休めない職種つらい。。。)