〈+R〉ぷらすらびっとさんで、ひめにそっくりなステッカーを
見つけて、即買いしました!100顔ステッカーといって、いろんな
うさちゃんの顔に対応していて、それにオプションでまつげを
足してみました。






似てますか?
車のガラスに貼ってみました。





まつげがイイ感じにひめのツンデレっぷりを表してると
思います。

「猛兎とか。失礼しちゃう。」
まあまあ(^◇^;)


あとはー




プラスチック製のキャリーにもペタ。




100均で買ったミニ黒板でネームボードも作成!
ひめとツーショット狙いましたが逃げられました(´Д` )
字が下手っぴなのはスルーでお願い。


貼り方も、難しいかなーと思っていましたが、手間なく貼れて手軽。
あとは耐久力がどんなもんか、ですかね。かわいく色んなものが
オリジナルグッズに出来て便利だと思います!

ぷらすらびっとさん、ありがとうございました!!