ベランダ菜園、お天気が良いので
順調に育っています!




ブロッコリー、育ちきった大きな葉は、ひめちゃんのオヤツに。





苗ではなく種から育てたにんじんも、どうにか
伸びてきました。絡んでしまう葉は間引いて、
やっぱりひめのオヤツにします。








あしたば、新芽が育ってきました!もっといっぱい
伸びろ~~~~o(^▽^)o

青しそは毎日一枚づつ千切っても、次から次へと葉が
出てくるので、お店で買う必要がなくなりましたヽ(;▽;)ノ
もっと早く始めればよかったー。


じつは、昨日からもうひとつプランターが増えました。
それはまた、次の機会に!




6/3は「うさケツの日」だったそうな。
ひめー。うさケツ自慢するよー。
「なんで6/3なの?」
さぁ。。。(´・_・`)?なんでだろ?