うさんぽ会レポは前回で終わりですが、ひめの写真を
「うさぎの独り言」のFUKさんが撮ってくださってて、
それがあまりに傑作だったので見ていただきたくて。
あと少しお付き合いくださいね!




ひめさん。それはアナタが保冷剤入りのカートの上段ではなく、下段の
「荷物入れ」に入っているからよ(--;)




そうですか・・・じゃあ次からは下段にも保冷剤ですね。
でもそのハーネスお似合いじゃないですか。
ちょっと外に出てお写真とかいかがですか?




おひめ!!
顔!!(笑)

わかりましたよ帰りますよ。
だからその怖い顔やめれ(笑)

FUKさん、傑作写真をたくさんありがとうございました!!
飼い主も知らない、ひめの素の表情を撮っていただき
うれしかったです!!