汐入公園うさんぽ会レポ後編でーす。






FUKさんちの4うさちゃん。
地球(テラ)くん、星(レイ)くん、小春たん、太陽(ソラ)くんです。
いつもカッコいい手作りハーネスで羨ましい。
お留守番の2うさちゃんも、そのうち素敵ハーネスでデビューかな。
フィンガー5みたいに6うさお揃いハーネスでもいいなあ!





ずうっとお会いしたかった、かこさま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっと会えたー!!嬉しいーーー!!
コミュ障同盟で大変でしたが、あぷちゃんにツーショット撮って
いただけて、悔いなしです(*^◯^*)
しゃぼんさん、ポリポリちゃん、きこちゃんも、
あえて嬉しかったです(≧∇≦)

他にも、たっくさん可愛いうさちゃんに会いましたが、何しろ超短時間参加でしたので、
写真がほとんど撮れませんでした。申し訳ありません。

そうこうするうち、帰る時間になるわ、帰る車中でひめは
熱中症になりかけるわ。色々あった汐入公園ですが、
やはりうさ友さんとこうしておしゃべりしたりする機会は
楽しいものです。ぜひまたこのような機会があれば参加したいと
思います。






ま、まあ、そう言わずに………(;´Д`A






↑ひめの写真、会場では1枚も撮ってなかった……_| ̄|○
FUK😆さんちからお写真無断でお借りしてきた。
みなさまに似合うとお褒めいただいたラピーヌさんの
ハーネスで〆ます!⇦ここもパクリか!(笑)