5/8、汐入公園うさんぽ会に参加しました!
午後から予定があったため、超短時間参加でしたが、
お久しぶりのみなさま&愛うさちゃんにお会いできて
楽しかったですo(^▽^)o





秋の中牧ぶり?ななりちゃんとくうたん
ななちゃんはおとなしくて可愛くて、永遠に
撫でこしていたい、癒し系女子。
くうたんはアピールがんがんの
甘えん坊男子。いっぱい遊んでいただきました!
ママさん、いつもありがとうございます。





さーやさんちの、ささちゃん!プリンセスは今回、
とにかくジッとしていない(笑)ブルーシートに潜りこみ、
撮影中のがるぼパパさんに熱烈アピールし、ローマの休日の
アン王女のごとき奔放さを発揮しておりましたo(^▽^)o





みゆきさんちの、にこたん。
小さい体でお友達のマウント取りまくり!!
強いぞにこたん!!
体が黒いので、暑さを避けてクールダウン中に
パシャリo(^_-)O
あしたば食べてね、にこたん。

前半はこんな感じで。





果たしてこのかたの出番はあるのか!?(笑)