4月が激務だったので、GWはのんびり過ごしています。
うさぎをモフるだけの簡単なお仕事(笑)



ホームセンターでブロッコリーの苗を発見!なんとなく
ベランダで栽培を始めました。ついでにどこかでいただいた
ミニにんじんの種もプランターに蒔いてみましたよー。
上手に収穫できるかな?(ベランダ汚くてすみません)



あとは、ずっと気になってたラーメン屋さんに行きました!
まぜそば並盛りで、トッピングはチーズ、アブラ、ニンニク、
ベビースター。うまい!!けど、おなかパンパンヽ(´o`;
ミニサイズが欲しい~




ひめの換毛はちょっと落ち着いてきたけど、気をぬくと
うん◯が小さくなるからねー、牧草を爆食いしてもらいましょう。
暑いせいか、日中は良く寝ています。シロさんと仲良く
おやすみ~(≧∇≦)


5/8の汐入うさんぽ楽しみだなー(^∇^)
最初の方しか居られませんが、ご参加の皆様、
よろしくお願いしまーす(=゚ω゚)ノ