GWいかがおすごしですか?
私は家にいて、まったり休日を楽しんでおります。

さて。最近ひめのケージまわりを片付けて、
うさんぽスペースを作りました。



以前はサークルを別のお部屋に置いて時間限定で遊ばせていたのですが、
そうするとひめの部屋んぽタイムに私は何もできないし、
この人あんまり室内を走り回らないので、ならば
広さより自由度と自由時間の長さかなと考えました。

私の在宅中は庭を開放して出入り自由にしてあげてます。で、
わたしの寝るときと出かけるときは扉を閉めてケージ内のみ。
家事やお仕事もできて、ひめも長時間遊べるので楽しい
みたいです。



換毛頑張ってます。V字まゆげは変化して
「向こう傷」のようなスラッシュ型に(笑)
ハリー◯ッターか!!