がるぼパパ さんとまりこさん 主催の「Mittsu Cafe2」に参加してまいりました!


当日はものすごい雨と風・・・電車でいく予定でしたが、ひめの体調も考えて

車に変更。橋の上で強風にあおられつつ、到着!!




まずは、おいしいパスタで腹ごしらえ~。

お野菜が新鮮でおいしかったです!


ごはんのあと、順番に撮影です。

ひめには、「花見」「紫陽花」「夏休み」の3つを選択。


セットでおとなしくしていないひめが、まりこさんの

ゴッドハンドでひと撫ですると、ピタっとモデルさんに変身!!\(◎o◎)/!

すすすすすすすすごい。おかげでいっぱい良い写真が

撮っていただけました!

データが届くのが本当に楽しみです!




撮影の合間に、他のうさちゃんたちも撮らせてもらいました!

まずはかわいいかわいいmaririnさんちのまろんちゃん。




ラピーヌさんのハーネスで、ひめと一緒にパシャリ!




同じくmaririnさんちの、めろんちゃん~!

立ちみみちゃんですが、ひめとお顔の模様が似てますよね?

ツーショットありがとうございます!



FUKさんちの 小春ちゃんと、まりこさんち の月兎くん!

小春ちゃんのハーネスは手作り!月兎くんハーネスは

何とまりこさんスカートとお揃いでした!!




ゆっきーくん!!真っ白な体に短いおみみ、

きれいなブルーの瞳のイケメンくんです。




月兎くんとゆっきーくんのプリティおちりを激写!(笑)




さーやさん ちのささちゃん!

手触り最高だし美うさだしモデルうさぎさんだし。

まさにプリンセスな麗しさでした・・・ウットリ。





まーらいおんさんちの リオくん!

かわいいーーーー!!ちっちゃいいーーーーー!!

そして、意外にやんちゃくん!机に飛び乗って

リオくんの黒蜜和えになっちゃったね(^-^;)


もっとかわいこちゃんがたくさんいたのですが、

ボケボケしていてお写真が撮れていませんでした。。。

ごめんなさい!




しゃべって食べてうさぎさんモフモフして、あっというまに

お時間に。。。最後は「アボカ鶏丼」で腹ごしらえして

帰路につきました。ごはんもおやつも最高に

おいしかったです!!参加者の皆様、スタッフの皆様、

ほんとうにありがとうございました!!




またMittsuCafeあったら参加します!